2012年4月28日土曜日

エヴァンゲリオン破のゲームは 出ると思いますか? でるとしたらどんな感じになり...

エヴァンゲリオン破のゲームは

出ると思いますか?

でるとしたらどんな感じになりますか?

エヴァ序みたいだったらちょっといやです

バトルがフル3Dなのはいいんですけど

なんか単純といいますか・・・・・・







出て欲しいけど、出ないと思います。

序のときは序の話以降を無理矢理テレビシリーズとつなげることで一つのゲームとできましたが、破の場合、使徒の数が限られてしまうのと、終わりがサードインパクト発生直前、という状況になるので、ストーリーが短くなり、かつEDにも自由度がなくなってしまいます。



どうせ出すのであれば、新劇場版がすべて終わってから出して欲しいです。

もしくは旧作、新劇場版、ANIMAと公式エヴァンゲリオンがすべて出てくるエヴァンゲリオン大戦みたいなのをやってみたいですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿