2012年4月29日日曜日

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンはヱヴァンゲリヲン新劇場版4部作のQ(3作目)と4作目が終わって貞本さんの漫画も終わってしまったらそこで全てが終わりですか?新劇場版4部作、漫画が終わってもまた新しい劇場版や新しい漫画や新しいテレビアニメ(ありえないと思いますが)などはもう何もないと思いますか?







他に公式のエヴァとして、エヴァンゲリオンANIMAがありますが、こちらも大分終盤にはいってます。

エヴァは現在どの作品も終盤ですが、原宿にリアルエヴァストアをつくったりしているので、各作品が終わってもエヴァはなんらかの作品として続けていくでしょう。

もともとエヴァでGガンダムみたいな作品をつくっていくために、まずは今までのエヴァの完結が必要として、新劇場版を作ることにした、という庵野総監督のインタビューが新劇場版の記録全集などに書かれていたはずです。








マンガが終わってもおそらく完全版が出ます。

イラスト集やフィギュアなどのグッズは出続けると思うのですべてが終わるわけではないと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿