2012年4月29日日曜日

エヴァンゲリオンの劇場版Air/まごころを君に、新劇場版:破はつながっているの...

エヴァンゲリオンの劇場版Air/まごころを君に、新劇場版:破はつながっているのでしょうか?

海が赤い所や渚カヲルの発言などから噂を聞きます。







確かに公式には発表されてないし、Q見ない限りはなんとも言えませんが、カヲル君の発言とかから見るとそうかもしれないかもですね。

でも俺はつながってない事を望みます。








【まごころを、君に】の最後の方の場面、巨大なレイちゃんの首がちぎれる辺りだったかな。

レイちゃんから血飛沫が月面に飛び散り、赤い線になってます。



そして、【破】のMark.06(及びカヲル)をゲンドウと冬月が確認する直前のシーンで月面に赤いラインが走っています。



何にせよ、公式には何にも繋がりについての発表はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿