2012年4月28日土曜日

お勧めのアニメ

お勧めのアニメ

みなさんのお勧めのアニメを教えてください!!



特に好きなアニメの種類とかないので

いろんなアニメをあげてください!!!



よろしくお願いします







とにかくあげたいと思います。

下に行くほど趣味が現れるので注意です。





ジブリ系(特にもののけ姫、天空の城ラピュタなどが好きです)

クレヨンしんちゃん

ドラえもん

オバケのQ太郎

アンパンマン

名探偵コナン

ドラゴンボール

ONE PIECE

BLEACH

NARUTO

家庭教師ヒットマンREBORN!

D.Gray-man

銀魂

美少女戦士セーラームーン

オジャ魔女どれみ

カードキャプターさくら

しゅごキャラ!

鋼の錬金術師

イナズマイレブン

ポケットモンスター

遊戯王

新世紀エヴァンゲリオン

エレメンタルジェレイド

ハヤテのごとく!

犬夜叉

絶対可憐チルドレン







深夜系?↓

涼宮ハルヒの憂鬱

灼眼のシャナ

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

生徒会の一存

にゃんこい!

アスラクライン

けいおん!

らき☆すた

ひぐらしのなく頃に

うみねこのなく頃に

NEEDLESS

咲-Saki-

マクロスF

狼と香辛料

化物語

とらドラ!

黒執事

かんなぎ





などですww



ハイ、オタです。





上段であげたものは知っているものが多いと思うので

説明は省かせていただきます。



もし知りたいというものがあれば

補足か何かで質問お願いします。







下段の中で、一般人(?)にもオススメできるものを

上げたいと思います。



涼宮ハルヒの憂鬱・・・かなり有名どころで、エロ成分もなく万人ウケすると思います。

あらすじは公式サイトでお願いしますw説明べたなので。

京都アニメーション公式 http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/



けいおん!・・・これも有名です。軽音楽部のほのぼのした風景が魅力です。

TBS http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/



とらドラ!・・・「超弩級ドタバタラブコメ」です。笑わせるところは笑わしてくれ、泣かせるところは号泣させてくれます。

これは誰でも一度見ればはまると思います。

スターチャイルド http://www.starchild.co.jp/special/toradora/





あと今放送中のものでは「にゃんこい!」も非オタの方が見て

普通に面白いと思います。

TBS http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/index-j.html







すいません、好きなジャンルが分からないもので

この程度しかできませんでした。



萌え系とか脱力系とか大丈夫なら

まだまだあるんですけどねww








多いですけどほぼ全部書きますねっ☆

(好きなアニメ順にかきまぁす!!)



♪過去アニメ(放送終了あにめ・・・)



・clannad

・イタズラなkiss

・コードギアス 1・2

・とある魔術の禁書目録

・ゴーストハント

・ガンツ

・エルフェンリート

・ひぐらし>>全シリーズ

・化物語

・エヴァ

・おおふり

・レンタルマギカ

・夏目友人帳 続も・・・

・ご愁傷さま二ノ宮君

・キミキス

・つよきす

・桜蘭高校ホスト部

・フルーツバスケット

・今日からマ王

・魔人探偵・・・

・神無月の巫女

・京四郎と永遠の空

・エウレカ





♪放送中アニメ

・けんぷファー

・にゃんこい!

・レールガン

・乃木坂はるか・・・

・君に届け

・テガミバチ

・銀魂

・こばと

・生徒会の一存



など、全部面白いです!!

↑見てソンはしないですよ☆’(個人的に・・・)



長文ですいませんっつ



参考程度に







涼宮ハルヒの憂鬱

ひぐらしのなく頃に 解 礼

灼眼のシャナ (2期)

とらドラ

けいおん

うみねこのなくころに

魔法少女リリカルなのは A’s StrikerS

ぼくらの

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

生徒会の一存

機動戦士ガンダムOO 2期も

ムシウタ

エレメントハンター

マクロスF

犬夜叉

サマーウォーズ

です







あらしのよるに

が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿