2012年4月30日月曜日

おすすめアニメを教えてください! 最近またアニメにはまっています。 コアな方で...

おすすめアニメを教えてください!

最近またアニメにはまっています。

コアな方ではなく気まぐれにアニメを見たい時期が来ると見るタイプです。

ジャンルも様々ですが今まで好きだったアニメを思いつくがままに挙げます

けいおん、R.O.D、エヴァンゲリオン、トラドラ、truetears、あずまんが、いちごましまろ、電脳コイル、ローゼンメイデン、紅-kurenai-、爆走兄弟れつ&ごーWGP編、ひぐらしの鳴く頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、あの花、まどかマギカ



このあたりが続きが気になってしょうがなかった思い出があります。

比較的最近のアニメは忙しいこともあり有名どころをぽつぽつとしか見ていません。(まどマギ、あの花程度。)

似たような方、そうでない方でもおすすめがあれば教えてください!





また今挙げたアニメはどれも面白いです!!是非参考にしてください!!







「恋姫無双」



「真・恋姫無双」



「真・恋姫無双~乙女大乱~」



こちらの作品をお勧め致します。三国志演義(中国の歴史)のパロディアニメです。

ゲームが原作で、マンガなど様々なメディア展開をしてきた作品です。



ちゃんとした公式のアニメサイトで今紹介した作品の1話目のみ無料配信をしている所があります。興味が湧きましたら探してみて下さい。








ちはやふる

舞ー乙HIME

鋼の錬金術師FA

CLANNAD

AIR

君が望む永遠

×××Holic

フルメタルパニックふもっふ

化物語











オールジャンル行ける口とみました、有名作・評価の高い作品をオススメしてみます、

・コードギアス

・ひだまりスケッチ

・魔法少女リリカルなのは

・NHKにようこそ!

・東のエデン

・四畳半神話大系

・プラネテス

・かみちゅ

・カレイドスター

・蟲師

・妄想代理人



いかがでしょう、気にいっていただければ。。。







もう終わってしまいましたが

はがない(僕は友達が少ない)が面白いと思います

また四月から2期も始まりますよ







いろんな時代のジャンルをご覧になっていますねww



むむ…難しいのですが



有名どころはご覧になっているようなのでマイナーどころで。



●戦場のヴァルキュリア



中世ヨーロッパに似た世界での戦争恋愛もの。

ゲームが原作なのですが、当時PS3があまり普及していないにも関わらず

売れまくったそうです。

私もこのゲームのためだけにPS3買いました。



アニメ版とゲーム版ラストが違うのですが、ゲームのが良かったです。が、

大筋は一緒でゲームでは欠けているメイン人物以外の描写もあるのでオススメです。







・とある科学の超電磁砲

・とある魔術の禁書目録

・WORKING!!

・けいおん!

・らき☆すた

・みなみけ

・涼宮ハルヒの憂鬱

・C3-シーキューブ-

・ましろ色シンフォニー

・ストライクウィッチーズ

・乃木坂春香の秘密

・IS インフィニット・ストラトス

・真剣で私に恋しなさい!!

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

・ゆるゆり

・恋姫†無双

・生徒会の一存

・生徒会役員共

・僕は友達が少ない

・Aチャンネル

・日常

・夏目友人帳

・探偵オペラ ミルキィホームズ

・ハイスクールDxD

・男子高校生の日常

・アマガミSS+plus

・妖狐x僕SS

・キルミーベイベー

・パパ聞き!

・ゼロの使い魔

・灼眼のシャナ

・BRAVE10



上記のアニメが結構好きですw

見てみてくださぃ★

(∩´∀`)∩







化物語

天使な小生意気

ヒャッコ

魔法騎士レイアース

SKET DANCE

絶対可憐チルドレン

ケロロ軍曹

仮面ライダー電王

スクールランブル

バカとテストと召喚獣

ゆるゆり

生徒会役員共

生徒会の一存

夏のあらし

僕は友達が少ない

我が家のお稲荷さま

東京ミュウミュウ

ゲンジ通信あげたま

乃木坂春香の秘密

はたらキッズ マイハム組

からくり剣豪伝 ムサシロード

キャッ党忍伝てやんでえ

天使になるもんっ!

飛べイサミ

らき☆すた

日常

夏色キセキ

ロウきゅーぶ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん

ひだまりスケッチ

Aチャンネル

みつどもえ

みなみけ

侵略!イカ娘

キルミーベイベー

WORKING







その辺のアニメが好きなら

「とある魔術の禁書目録」

「とある科学の超電磁法」

バトル物。名台詞がいくつもあるので

おススメしたい。



「ロウきゅーぶ!」

学園スポーツ物



「らき☆すた」

空気系(けいおんのような日常を描いただけのもの)



どれも有名なアニメなので



見て損はしないと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿