2012年4月30日月曜日

新世紀エヴァンゲリオンについて質問です。 ユーチューブなどで公開されてる動画の...

新世紀エヴァンゲリオンについて質問です。

ユーチューブなどで公開されてる動画の中に「アンタ バカァ?」という題名の動画があるんですけど

その動画の中でアスカとシンジが仲良く結婚するシーンがあります。

そこで、たぶん僕的には一般向け同人誌のような気がするんですがこの漫画って公式な漫画なんですか??

知ってる方がいましたら題名とか教えていただけたら幸いです。

その漫画を読んだ感想もお願いします!







エヴァの同人誌となると大量にあるので難しいですけど自分が所持してるのでアスカ&シンジの結婚式のシーンがあるのは



「RE-TAKE 全年齢版」

全3巻

著者・きみまる

発行サークル名

(スタジオKIMIGABUCHI)

第3巻に結婚式のシーンが有りますが果たして質問者様の捜している奴なのかは不明です



ただエヴァ同人としては傑作です。作者のエヴァに対する愛情(特にアスカ)が溢れていて良い同人誌です



もし機会がありましたら是非、読んで下さい



大きい同人ショップで捜せば入手しやすいと思います

多分(笑)








You Tubeにある動画、「アンタ バカァ?」は、下の回答に述べられている「RE-TAKE」という、逆行モノの同人の動画で間違いありません。

綾波とシンジのカップリングが好きな人以外にはお勧めしたくなる、かなりいい作品だと思います。

アスカが好きな、特にアスカとシンジのカップリングが好きな人は必見だと思います(笑)



ちなみに、「アンタ バカァ?」という動画は、サークルの作ったものではなく、その同人が好きな人による作品だそうです。それであの完成度はすごいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿