2012年4月28日土曜日

エヴァンゲリオンQはもう、声優が声を吹き込んだor吹き込んでる途中だと思いますか...

エヴァンゲリオンQはもう、声優が声を吹き込んだor吹き込んでる途中だと思いますか?



まだ、原画の構成ですかね?

それとも、CGで動きを付けてるとおもいますか?







今回の新劇場版は外部にネタバレをさせない為に完全秘密主義で

製作されてるんで流石に予想は

難しいですね(;^_^A





ただ先日発売されたニュータイ

プ6月号に掲載された作画監督の

松原さんのイラストを見る限り

カウントダウンは始まっている

ので原画作業が大詰めだと思わ

れます





現に貞本さんが漫画版の作業を

ストップして映画の作業の方に

戻ったと云う事は作画&原画の

作業をしてる筈です





何れにせよ完成間近は間違いないと思います





ですが絵とアフレコが終わっても油断は出来ません



最後に編集&ダビング作業が

待ってます



庵野総監督は編集作業に関してはキ○ガイとも言えるぐらいの労力を捧げてます



映画の良し悪しを決めるのは

編集だと庵野総監督が過去に

語ってた記憶があります



恐らく編集作業でも1~3ヶ月の

時間を要するかもしれません





後、気になるのが大月Pがスタジオカラーへの応援メッセージとして





「カラーは夏の匂いのする会社であってほしいっ!



アンノさんは夏の太陽であって

ほしい!」





と寄せてたんで来年夏公開の

フラグか?(笑)



流石に深読みしすぎか(;^_^A





そう言えば、とあるサイトを見たら





先日発売されたニュータイプ

6月号で「Q」が今冬公開と発表された





と云うデマが流れたみたいですね



公式サイトを見れば直ぐに分かるのにネットの世界は怖いですな(;^_^A





参考になれば幸いですm(__)m












A「そろそろQ作んねーとなー」

B「話どーする?」

とかいう段階だったらどうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿