2012年4月29日日曜日

ドラゴンボールのブロリーは シリーズ最強キャラの1人とよく聞きますが、 そんな...

ドラゴンボールのブロリーは

シリーズ最強キャラの1人とよく聞きますが、

そんなに言うなら例えば、ニコニコや公式設定などで

同じく作品中最強といわれているこいつらと闘うと

どういう結果になると思いますか?

高町なのは(魔法少女リリカルなのはシリーズ)



宇宙恐竜ゼットン(初代ウルトラマン)



第14使徒ゼルエル(新世紀エヴァンゲリオン)



則巻アラレ(Dr.スランプ)



他にも自分が「コイツは最強だ!」と思うキャラがいれば

そのキャラとブロリーを比較してみてください。







ゲットバッカーズ奪還屋のアーカイバは意味不明な程チートですよ。



【名前】アーカイバ・THE・CLOCK

【属性】刻の支配者。セカイの神。

【大きさ】直径5m位の球体

【素早さ】セカイの時間軸を支配しており、

バビロン時間に生息する者にも干渉可能。

(幾多にもある時間軸の管理権限を他のものに与えたりもした)

【特殊能力】セカイを操る

セカイを作った始まりから終わりまで

セカイの「刻」(因果律や時間などのあらゆる要素)を自分のシナリオ通りに支配し、

セカイで起こるすべては、アーカイバの意思によって支配されている

また世界を消して再構築可能。本体はバビロン世界にいる。



天上界バビロン(神々の世界。上の世界)



バビロンの扉(超越者と創生王しか越えられない壁)



グラウンド・ゼロ(全ての終わりであり、セカイの始まりであるという上位世界)



天国の扉(この扉を開くとグラウンド・ゼロ)



奥の院(ベルトライン最上部)



DER SCHLOSS(ベルトライン中層)



ベルトライン



ベルトライン入り口(入り口それ自体が形のない位相世界)



無限城最下層(ベルトラインの下位世界、ベルトラインに支配されている)



ソドムナード(あるはずのない世界、無限城とは似て非なる場所)



高位現実世界(現実世界より高次元のものでそこから現実世界には干渉できるが現実世界からは干渉できない)



冥界(死んだ人間が存在する、ベルトラインの時空が混沌となるとここと繋がる)



これでも少なめです。詳しくは「アーカイバ 最強」と調べて見てください。








そもそも、超サイヤ人3の悟空で勝てるでしょう。







ワンピースのロギア系キャラのトップレベルならなんとか粘れば勝てそう(笑)





後、男塾塾長…。

死なない気がする







アラレちゃんには100%勝てます。

アラレちゃんは少年時代の悟空と同じぐらいの強さですから。







ちなみにアーカイバの支配を受け付けない蛮、銀次、赤屍はもっと強いです

0 件のコメント:

コメントを投稿