2012年4月29日日曜日

エヴァンゲリオンが好きな方に質問です。

エヴァンゲリオンが好きな方に質問です。

電撃ホビーにて連載されている、ANIMAは読んだことありますか?

また、読んだ方は、どんな感想を抱きましたか?







まあ率直な感想としては同人

小説なノリですね



ただガイナ公式の本格的な小説なので今後の展開が楽しみです



以前庵野監督がインタビューでヱヴァをガンダムみたいに色々なシリーズ物として展開したい野望があるそうです



ただオジナルが圧倒的に強すぎて誰も手をつけたがらないそうです(笑)



だから今後色んな展開をしやすい様に今回の新劇場版を立ち上げたとの噂があります



因みに小説のイラストを担当

してる漫画家うたたねひろゆき氏は綾波派です





どうでもいい豆知識ですね

スミマセンm(__)m








何度か読んだことありますが・・・感想「フリーダムすぎる」

0 件のコメント:

コメントを投稿