2012年4月30日月曜日

マンガを買おうか買わないでおこうか迷っています。

マンガを買おうか買わないでおこうか迷っています。

下に書いていくのが、迷ってるマンガです。

知ってるものがあれば、感想を聞かせてください。

内容も、少しだけ教えてください。

他にオススメがあれば、書いていただいても構いません。



ホリック

ソウルイーター

バクマン。

ゴールデンエイジ

エヴァンゲリオン

鋼の錬金術師

テガミバチ







テガミバチか鋼の錬金術師がオススメです!



テガミバチはなんといっても絵がとても綺麗です。

あらすじは公式サイトで読めると思うのでそちらでどうぞ。

暖かくて切ないお話です。

最近はストーリー本編が加速してきて、暖かさの代わりにバトルの疾走感が+されたような。

続きが気になる漫画です。



鋼の錬金術師はストーリーが非常にしっかりしています。

それに完結しているので、続きにやきもきすることもありません(笑

終わり方は、私としてはとても納得のいく終わり方でした。



青のエクソシストも面白いですよ^^

少年漫画の王道って感じかな?

まだ6巻位までしか出ていなかったと思うので、集めやすいのでは?



他には「MR.MORNING」はどうでしょうか?

電気が普及し始めた頃、虹石と呼ばれる石を利用して走る虹石機関車とその乗組員となった少年の物語です。

単行本2巻で完結しています。

日常のドタバタ劇のようですが、途中で軍部が絡んできてストーリーが展開していきます。

面白いですよ。

オススメです!








ハガレンは良いですよ!!



おすすめです。







ソウルイーターがお勧めですよ!

1~4巻あたりは、アニメ「ソウルイーター」に比べると、絵がぎこちない感じもしますが、その後はだんだんうまくなっていきます!

最近は絵もとてもきれいですし、話も面白くうまくなってきていると思います!







よんでみるホリックは超オススメです!

なんだか自分の世界観が変わってきますよ

最終巻まで買ったほうがいいですよ



ソウルイーターはまだ完結していないので・・・

飽きない面白さですが

全巻そろえるとなると金額が・・・



バクマンはおもしろいですよ

元来の漫画とは一味違う面白さですので

読んでみる価値は十分にあります



エヴァンゲリオンははまると抜け出せなくなるほどの面白さです

漫画だけでなく映画や育成計画といったものまで

とにかく沢山ありますので

ぜひぜひ読んでみてください!



テガミバチはなんだかなごむ感じの絵です

内容も『心』に関してを描いていますので

読んでみる価値は十分にあります



ハガレンと青のエクソシストは生憎としらないのでごめんなさい



立ち読みをして気に入ったのであれば

ブック・オフで探してみて下さい

新刊でそろえるより

かなり安くかうことができますのでオススメです









ほとんどアニメ化しているのでアニメを見てから

決めるのはどうですか?







立ち読みすれば?解決では無いかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿