2012年4月29日日曜日

シンジ君は作中で音楽を聴いてることが多いですけどどんな歌を聴いてると思います...

シンジ君は作中で音楽を聴いてることが多いですけどどんな歌を聴いてると思いますか?

私は、なんか静かな歌聴いてるイメージです…、歌手とか生きてて、
CD出してるってことですもんね~、ももえちゃんとか聴いててもおかしくなさそうですよね、ウォークマンとか好きな歌しか入ってなさそう(笑)





新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ







え。。「蒼いレジェンド」聞いているんですよ。シンジは。公式でもこうなってます。序ではね。








クラシック。。。。。







Mr.Childrenとか山﨑まさよし かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿