2012年5月7日月曜日

ストライクウィッチーズ劇場版について…。 いよいよ来春公開予定ということで、先...

ストライクウィッチーズ劇場版について…。



いよいよ来春公開予定ということで、先ごろ前売り券も発売されましたが…。

皆さんはどんな内容になると予想しますか??



特に、



①時系列はいつごろか。



②視点は501航空団メンバーかそれ(502,504~508)以外か。



③坂本少佐や、特に宮藤芳佳の魔法力は回復するか。



④震電は再び活躍出来るか。

(2期最終回の最後にて大破し打ち上げられた震電に近寄る影があったような…)





について、皆さんの予想が聞きたいです!

「実際に見れば分かる」というような意見は却下ですw

皆さんと意見を分かち合いたいのですw!







2期第2話「伝説の魔女たち」同様、501のメンバーが再集結するところから、映画は始まると思います。ただ、終了してから時間が立ち過ぎていること。また多くのアニメ劇場版は、背景を知らなくても、ある程度わかるように制作されますから、単純にアニメの続編、という形にはならないと思います。だから美緒と芳佳の魔法力はそのままだと思います。ただ



1 ウィッチーズが活躍する時代は、アニメと同じ。敵はより強力になった、意志持つネウロイ。

2 ポスターを見る限り、501のメンバーに、新しいキャラが加わる。

3 劇場版オリジナルのストライカーユニットが登場する。



と、思います。





「帰りたい、空がある‥‥」



いゃ~ホント待たされました。来春が楽しみです!





補足読みました。



TVシリーズの再構成にはならないと思います。それだと自分のように待たされたファンが、KADOKAWAに暴動を起こしますww

恐らく、エヴァンゲリオン・破のようなカンジになるのでは、と思ってます。

いずれにしても、ストライクウィッチーズ劇場版の公式サイトをマメにチェック! ですね。



ホント期待大! 楽しみです!!








1はわかりませんが、

2はまあ間違いなく501だとおもいます。

3なのですが一つある説でいくと、ストライクウィッチーズのマークのところで1期2期は宮藤が飛んでいましたが、

飛んでいないところをみると、ないかなぁと思います。最後のどんでん返しはあるかもですね。

ちなみに、上の飛んでいないところを見る限り、完全新作という解釈で期待しましょう。

新キャラも明日発売の娘TYPE12月号でありますし楽しみですね!!。







僕的には、続編にはならないと思っています。

でも続編になって欲しいと願っていますww



視点は501だと思いますよ!



坂本少佐はちょっと予想がつきませんが

芳佳は追い込められるとき力を発揮しますから

そういうシーンがあって魔法力が戻っちゃうw!ってな感じに

なっちゃいそうですww



震電はどうでしょうね~?誰かが直しちゃったりしてww

それか、また宮藤博士から手紙が届くかも!



映画すごく楽しみですね!

僕は何回も繰り返し見てるぐらい大好きなアニメですから

映画化が決まった瞬間あばれまくりましたww

関係ない話ですけど一番好きなキャラはバルクホルンですw

可愛すぎます!!!

来年の春楽しみです!DVDも買わなくては!!



補足みました



下のcalifrx78さんの回答と同じで僕も再構成にはならないと思いますよ!

早く見たいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿