2012年5月7日月曜日

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~についてですが・・・。 特設(公式)サイ...

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~についてですが・・・。 特設(公式)サイトは一体どこに存在しているのですか?教えていただけると幸いです。



もうひとつ、あなたの感想を聞かせてください。

(特に演出面で!)



演出面では、YOU TUBEでたくさん出ているので見てください。







今はFIELDSのHP プレミアムサイト ID照会後に出てくる先です。

まだ一般公開は行っていません。

おそらく全国展示会終了後にアップされる予定です。



実際の筐体・演出を確認しましたが、

ほとんど使いまわしはありません。

液晶パネル変更され、容量も16GBなので非常にきれいでした。





ただ、図柄当選後の「初号機チャンス」(確率変動昇格演出)の昇格率が激減しています。

理由は、ラウンド中の突発昇格・「せめて人間らしく」ストーリ昇格・時短潜伏確率変動と

昇格のチャンス回数が多いということです。(なので期待できないのがうざいが・・・。)





あとは、全体的にリーチ時間が延びています。(②段階発展形式・及びチャンスアップ分岐点搭載)

あと、カウントダウン予告が搭載(保留の先読み)が搭載されました。(ただ、絵的にあんまりすきではない・・・。)





筐体はかなり綺麗です

北斗の拳のLEDとほぼ匹敵する量です。



はっきりいって失敗する要素がないのが現状です。(私は)








展示会で配られるバインダーに閉じたカタログの最後の方にURLが載ってた気がします。

(でもそれがお尋ねのものかどうかは分かりません)

そのサイトもIDとパスがなければ見れなかったような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿