2012年5月7日月曜日

昔買ったPSP2000が改造できないタイプのもので、あきらめてたんですが、運良く...

昔買ったPSP2000が改造できないタイプのもので、あきらめてたんですが、運良く最近出たchickhen とCFW enablerでコピーゲームが起動できるようになりました。

しかし最近のゲーム(たとえばエヴァンゲリオン序)はCFWenabler 3.60でFWを5.51MHUにしても起動できないものが多いので、新しくCFWが導入できるタイプのPSP2000を買ってFWを5.50GENーB2(Full)にして序も起動できたんですけど、この場合前のPSPは公式FWに戻したほうがいいのでしょうか?それとももう少し待つべきですか?

あと5.50GENーB2(Full)はCFWenablerより高性能なんでしょうか?

ご教授よろしくお願いします?







複合化とチートを使わないと出来ないよ

偶然俺も今日起動したwwwwww







複合化が分からないなら

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-421.html#more

↑これで出来るが現時点では公開されてない

もうちょいまってねwww








エヴァン序も今では3000でも起動可能なのですが、後のバトルも

勿論起動出来ます



5.50が優れていると言うか対策基板ではそれ以上のバージョンがないので

仕方ないですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿