2012年5月8日火曜日

エヴァンゲリオンのパチンコのゲームがDSで6月に発売されるみたいなのですが、これ...

エヴァンゲリオンのパチンコのゲームがDSで6月に発売されるみたいなのですが、これを買えば家でもずっと遊べるんですよね?

パチンコのやつをDSに移したものですか?

リーチとかになったときとかの映像が全部収録されているのでしょうか?







スロットのほうのシミュレータみたいですよ。

公式ページに詳細がありますので、参考にしてください。

新世紀エヴァンゲリオン

http://www.d3p.co.jp/eva_magokoro/








6月12日にDSから発売されるやつは、パチンコ台をそのまま移したやつなので家でも外でも楽しめますが、DSなので画質が粗いかと思われます。鮮明のがよければ6月26日にPS2から同ソフトが発売されるのでそちらの方がいいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿