2012年5月7日月曜日

ローソンのエヴァンゲリオンキャンペーンのことなんですが。

ローソンのエヴァンゲリオンキャンペーンのことなんですが。

石川県に住んでいるんですけど、もう始まっているエヴァキャンペーンの

1番くじが、近くのローソンまわったんですけど、おいてないんです。

リラックマだったり、キティちゃんだったりはおいてあるんです。

クリアファイルのキャンペーンは、あるんですけど、くじがないんです。

これって、キティちゃんや、リラックマが無くなったら、エヴァの1番くじもやるんですかねぇ?







うちの近くのローソンは一番クジのサイトでは入荷店になっていたので行ったのですが、なんと!発注していないと言われました。

公式サイトでこの有様ですからクジが無くなったあとやるってことは少ないと思いますね。








そんな時は直接、店員に聞いてみましょう!

コレが一番早い解決法です。







ううんよくわからんが、店長の気分だったりして。

ないんですか?と聞けば対応してくれると思います。







店によってクジを取る店と取らない店は 発注するひとの気分ぽいですよ 笑 自分の近所のコンビニの店長はエヴァとかワンピースとかアニメ好きだからそれ関連の一番クジとか出たら絶対発注してますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿