2012年5月8日火曜日

CRエヴァンゲリオン序という動画があり、見たところエヴァシリーズの最新作の動画だったのです...

CRエヴァンゲリオン序という動画があり、見たところエヴァシリーズの最新作の動画だったのですが本当に出るのでしょうか?もし出るならいつ頃出るの出るのでしょうか?
分かる方教えて下さい。







ニコニコ動画やユーチューブにアップされいてたものなら

正式版ではなく、一般の人の動画作品ですよ。

でも本物かと思ってしまうくらいの出来映えでしたよね。



CRエヴァ5は、来年の2月くらいに出るんじゃなかと

言われてますが公式で発表されるまで正確な事は判りません。



*sagitta7188さんと回答がだぶってしまいました。ゴメンナサイ。








ニコニコ動画にそんな画像が出てましたね。あれはウソです。オリジナルパチンコで個人が作ったものですが出来は良かったので間違える人がいるとは思いました。



エヴァの最新作の噂は出ていますがビスティがまだ何も言っていないので出るとは断言できません。が、おそらく年明けの2月ぐらいに出るとは僕は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿