2012年5月8日火曜日

SKRILLEXのPVについて

SKRILLEXのPVについて

SKRILLEXのScary Monsters And Nice Sprites という曲の

PVについてなのですがYouTubeで探してみたら、

↓の様な動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=WwskvQfdQyA



確かに曲調と動画の波長は合ってますが、

それにしては動画の実写のほうが

どうもどこかであるような映画から引用したような感じがあります。

それにかなりホラー掛かってますし・・・。

初め見たときかなり強烈でショックでした。

多分、公式のPVではないと思うのですが、

どうなのでしょうか。



そして公式のPVでないとしたらどういう目的(意味)で

この動画はUPされているのでしょうか?



かなりマニアックな内容の質問ですが、

御回答よろしくお願いします。







補足



アニメーションパートはSummer WarsとEvangelion 2.0(エヴァンゲリオン破)です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









引用された映画として動画の下にありましたよ。





Creature

Devil

Horrorfest

Insidious

Monsters

Grave Encounters

Don't Be Afraid of the Dark

Halloween 2

Nightmare on Elm Street

Priest

Resident Evil Afterlife

Underworld Awakening

Splice

The House of the Devil

The Last Exorcism

Trick'r Treat

Zombieland

Summer Wars

Evangelion 2.0



この動画が制作された目的ですが、たんにファンが遊びで作ったんでしょう

よくあることですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿