2012年5月8日火曜日

パチスロでDSのソフト化になった機種を知りたいので できるだけ教えてください。 ...

パチスロでDSのソフト化になった機種を知りたいので

できるだけ教えてください。



とりあえずエヴァ系と北斗はよく目にしますが他にもあるのでしょうか?







たぶんこれだけです。

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.3 新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~(D3パブリッシャー、5040円)

大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗 DS(パオン、5040円)

実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューションDS(セガ、3990円)

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS(セガ、4410円)

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳DS(セガ、3990円)

タッチde楽勝! パチスロ宣言 リオデカーニバル(テクモ、5040円)

ジャグラーDS(コムシード、5051円)



DSは(というより携帯機は)パチンコソフトが少ないのが残念ですが、スロのほうはそこそこある感じですね。








ジャグラーもありますよ。

自分も大都のはおすすめです。







私の持っている物ですと、



・アラジン

・吉宗&押忍!番長&秘宝伝

・北斗

・北斗SE



ですね。

中でも、吉宗&押忍!番長&秘宝伝は3つが一つのソフトに入っているのでお得感があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿