2012年5月8日火曜日

500枚!!!オススメのアニメを教えてください。

500枚!!!オススメのアニメを教えてください。

今までに見たアニメを書き出しておきます。





涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

にょろーんちゅるやさん

CLANNAD

AIR

Kanon

とある魔術の禁書目録

にゃんこい!

けいおん!

最終兵器彼女

ひぐらしのなく頃に

sola

そらのおとしもの

化物語

とらドラ!

魔法少女リリカルなのは

戦国BASARA

生徒会の一存

あきかん!

コードギアス 反逆のルルーシュ(R2)

あかね色に染まる坂

H2O

らき☆すた

School Days

ef -a tale of memories-

ToLOVEる

Blood+

新世紀エヴァンゲリオン

等々。。。





これから見ようとしているアニメ



Chaos;head

CANNAN

Fate/stay night

けんぷファー

11eyes

今日の5の2

skyGirl



現在放送中のアニメでは、



とある科学の超電磁砲

おまもりひまり

空のヲト

バカとテストと召喚獣







以上です。







観ようとしてるの欄はハズレばっかですね;

11eyesとかけんぷファーとか;

ネタで観るならいいと思いますのレベルです…





エウレカセブンをとりあえず観ましょう。

52話はかなり重いですが、それでも見る甲斐ありますよ。



あとはtrue tears と喰霊-零-。

この二作は2008年のダークホースと呼ばれている作品で、

知名度よりも評価がいいものです。

観れば納得だとおもいます。

ちなみに2009のこの枠は「東のエデン」だと思います。





萌え・ギャグ・パロ系は苦手なので、

シリアス・ストーリー・感動系ばかりのオススメになってしまいましたが、

どうぞ観てみてください。





(他の回答者様のは、納得のものもありますが、

個人の趣味でしかないようなのもありますので、

全部自分で公式サイトくらいは見てみたほうがいいかもしれませんよ。)








ぼくらの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







これは、あくまで自分の意見ですが



バカとテストと召喚獣なんかは、かなりおすすめです



あと、ハルヒなかなか良いと思います。



ひぐらしなんかは、途中で終わってしまいましたが、DVDなんかでみるのも良いかと思います



恋愛では、とらドラ!なんかが良いです (最後の方は超どろどろですが、)



まあこんなところだと思います参考になればうれしいです







出てないのだと、瀬戸の花嫁、こはるびより、GTO、美鳥の日々、ぬ~べ、シャーマンキング、咲~Saki~、かなめも、エウレカセブン……など







まず、CANNANとFateはそれなりに面白いです。

Chaos:headと11eyesは微妙な感じで、けんぷファーはラストが酷いので、お勧めは出来ないですね。

残りは見たこと無いので分からないです。



質問者様が見てなくてなおかつお勧めでまだ出てないのですと・・・

true tearsとMyself;Yourselfが個人的にお勧めです。

恋愛ものがお好きのようですのでこの二つはお勧めです。







バトル系は、BLEACHと、灼眼のシャナかな。

恋愛系は、君に届けと、とらドラです。

エロチック系は、いちご100%と、Toloveるです。

僕の一番好きなアニメは、とある科学の超電磁砲です。かなりおすすめです!







みなみけ

みなみけ-おかわり-

みなみけ-おかえり-

フタコイ-オルタナティブ-

うみねこのなく頃に





現在放送中のアニメ

デュラララ!!

ダンスインザヴァンパイアバンド







などはいかがでしょうか。







あとは保障できませんが化物語の作者

西尾維新著の

刀語(1/25より放送開始)

も面白いと思います。







見て欲しいランキング!!



1位 みなみけ(全3期) 100点!!

2位 灼眼のシャナ(全2期) 98点

3位 ゼロの使い魔(全3期) 95点

4位 狼と香辛料(全2期) 88点

5位 乃木坂春香の秘密(全2期) 85点



~現在放送中~

はなまる幼稚園







ef-a tale of melodies.

うみねこのなく頃に

かんなぎ

とらドラ!

マクロスF

まりあ†ほりっく

喰霊-零-

ご愁傷さま二ノ宮くん

灼眼のシャナ





上記に挙げた物は私が見た中でとてもおもしろかったです!!

趣味が合わなかったらごめんなさい;



質問者さんはひぐらしとef-a tale of memories.を見ているので

〝うみねこのなく頃に〟と〝ef-a tale of melodies.〟の2つを

特におすすめしたいなぁと思って今す!!







フェアリーテイルなんかはどうでしょうか?



鋼の錬金術師



家庭教師ヒットマンREBORN!



銀魂



ONE PIECE



全部おすすめです!







RAVEとかいいとおもいますよ。もう終わってますけど、







○ハンターハンター

○ヘタリア

○ワンピース

○地獄少女



なんかいかがでしょう?







ん~、シャナとかハヤテとかいいんじゃないっすか?







大きく振りかぶって

お勧めですよー







黒執事です。



私は観てませんが、友達が面白いと言ってました!







銀魂がお勧めです!



私が今まで見てきて、1番はまったアニメです。







銀魂ですね。ダントツでw







○うみねこのなく頃に

○灼眼のシャナ

○テガミバチ

○ONE PIECE

○BLEACH

○家庭教師ヒットマンREBORN!!

○NARUTO

○銀魂

○みなみけ

○みなみけ おかえり

○みなみけ おかわり

○Pandra Heart

○クロスゲーム

○桜蘭高校ホスト部

○クラナド

○君に届け

○ひだまりスケッチ×365

○ひだまりスケッチ×3

○ひだまりスケッチ×☆☆☆

○しゅごキャラ!

○かんなぎ

○スキップビート

○ハヤテのごとく! 2期

○デュラララ!

○RIDE BACK

○のだめカンタービレ



終わったアニメも書いちゃったんですが、

すみませんm(_ _)m



めっさお薦めのものばっかりです。







ぼくらの

少年陰陽師

女神候補生

今、そこにいる僕

星方天使エンジェルリンクス







ゼーガペイン

はどうでしょうか。

最初はワケわかりませんが

後から超展開(?)になります。

そんでもって泣けます。







マクロスシリーズはいかがでしょうか?

バルキリー(ガンダムみたいなメカ)に乗っての戦闘ものですが、

歌で戦争を終結させるといったものです。ストーリーだけではなく、

その歌にも定評があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿