2012年5月8日火曜日

エヴァンゲリオン劇場版の新作はいつ公開するんですかね?

エヴァンゲリオン劇場版の新作はいつ公開するんですかね?







4部作を3回で公開する予定です。現在は「Q(急)」+「?」になっています。



公式発表も経過報告もないのでまだ暫く上映の予定は無いと考えた方が良いみたいです。



土台は出来ているかもしれませんが庵野監督は気に入らない部分は平気で描き直しにしたり脚本の一部を突然変更したりする事が日常茶飯事なので決められた公開期限ギリギリまで作り込む可能性が高いので発表自体もズレ込み、公開は来年だと早すぎるみたいなので再来年以降になると思われます。



暫くは正式な発表も無いと思うので気長に待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿