2012年5月8日火曜日

アニメの美少女キャラは全員パイパンなのですか? 18禁アニメは除く

アニメの美少女キャラは全員パイパンなのですか?

18禁アニメは除く







映像として確認することは出来ませんが、例えば新世紀エヴァンゲリオンのドラマCDではアスカが綾波レイのアンダーヘアがうっすら透けて・・・という台詞があります。



公式キャラ設定・・・普通こんなところを公式に認めるかどうか話わかりませんが、ヘアーはあるようです。



一般アニメに性器の書き込みがあるのもありましたがタイトルを忘れました。(名作だったのは覚えています)無論コンマ数秒1フレームあるかどうかなので普通ではわからないようです。








画面描写がないのは各種規制のためですから、特別に作品中で言及されていない限り、また、年齢的自然な範囲で「パイパンではない」と考えるべきでしょう。







とらドラ!の亜美ちゃんは違うよ







そんなことはないでしょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿