2012年5月7日月曜日

エヴァンゲリオン~始まりの福音~について

エヴァンゲリオン~始まりの福音~について

ipod版のエヴァなんですが、起動はでき、音も出るんですが何故か一部の画面が表示されません…

再起動やipodの容量も空けたましたが駄目でした。何が原因なんでしょうか教えていただけませんか?

ipod(第3世代)16GBです







Appleの公式アプリで始まりの福音出てたんですね!マジでびっくりしました!w

僕もこの前魂の軌跡買いましたけどクオリティは凄いですね。



話は戻りますが、具体的にどこの画面でしょうか?

レビューみましたけど、表示されないというコメントは見られなかったのでおそらく原因はipodかと

iosはもちろん3以上ですよね?

メモリを解放して再インストールしても駄目なら不具合として報告してみてはどうでしょうか?

またアプリのレビューで尋ねたら分かるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿